↓試聴できます↓




RELATED PRODUCTION OFFICIAL

ジャケ画像
01 Dear Perfect Hysteria
02 Prayer of Development
03 Liberation Myself
04 Last Quarter
05 Depressed Torture time
06 ...and him same
07 Thirst of a Brain
RPCD-1001 1500yen(tax in)

@TOWER.JP

HMV

amazon.co.jp
AMUZA: Dear Perfect Hysteria

OVER SEAS!!

iTunes store

GURUGURU(北海道)
RISKY DRUG STORE(新潟)
遊ずどカンパニー(北海道)
STMonline(東京)
Record Shop BASE(東京)
ディスクヘブン(東京・名古屋・大阪)
AVIS Record(京都)
TIME BOMB(大阪・アメ村)
ディスクステーションAWA(徳島)
disk union(東京)
etc......
  qrcode
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
こげんたちゃん
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE

AMUZA Hiroki Blog

Hirokiの他愛もない日常を赤裸々に書きますすすすすすすすす


| - | | - | - | |
ご無沙汰してました!
いやはやどうもお久々です。

皆様お元気でしょうか?AMUZAのHirokiです。
こんな風に自分のことをゆうのもなんか懐かしくなるくらいぶりのブログ更新ですねw

自分のブログも数ヶ月ぶりにひらいておりますが、これもう1年ぶりとかなんですねー。
もうここ見てくれてる人もほぼいないんやろうなーw

まあとりあえず元気でやっとります。

なにを書いたらいいかわからんのでとりあえずつい先日の事でも書きます。

1月28日の事ですが、僕の大好きな友達の横ちゃん(FLY)のウェディングパーティーに行ってきました。


IMG_0367.JPG
↑お嫁さんのいくちゃんと横ちゃん


もうこうゆう席に呼ばれるのもベテランやでってぐらい色んな友人のパーティーに行ってますw

で、この日はライブを交えたパーティーってなわけでこのワタクシもギター弾かせて頂きましたー。
初めてメタリカをコピーしましたねー。

当日の2日前くらいですかねー、スタジオに入ってリハしたりとかしまして。
これ僕的には相当ぶりなスタジオやったんで自分の機材とかゴチャゴチャ持って行きましたが横ちゃん含め他の人らはみんな身軽な感じで僕一人だけ張り切ってる感が凄かったですw

横ちゃん以外他の人はみんな初対面で初スタジオでしたが楽しかったす。横ちゃんベースやけど一緒にやるとなんか緊張するなーとか、えりちゃんの声はええなーとかドラムさんは慣れてないジャンルみたいで四苦八苦してはるなーとか思いながらワタクシも割と頑張ってギター弾いてみました。

まーそんな感じで久々の再会で楽しくスタジオも終えて当日ってなわけでした。

しかしライブも含め良い一日でしたね。バンド関係はほぼ断絶ってなぐらいに別世界へ行っておりましたのでやっぱ楽しかったです。FLYのまっちゃんもそうですし久しぶりに会えた人も多くほんとに楽しかったです。


IMG_0365.JPG
↑この似顔絵いいよなー


まー本当に末永くお幸せにと思いました。
最近の奴らはすぐ結婚してすぐ別れたりが当たり前みたいになってますが結婚ってそんなんでええんか??と若い連中に聞く度にいつも思います。

まーワタクシもいい歳になったてことすかねw
さて人を祝ってばかりですが自分の結婚はいつになるのでしょうか><
まったくしたいとも思いませんし相手もいやしないですがねw

でもそうゆう相手に出会うと雷が落ちたかのような電流が走るとの事ですw
はよ俺にも雷落ちへんかなーw


IMG_0398.JPG
↑幸せ絶頂な横ちゃんと〜


さてさてこの日はパーティーの後はそのまま滋賀のブルーで呑み呑みな宴会でしたー。
僕もアルコール無しで最後まで参加しましたですよw解散は朝方5時すぎくらいでしたかね?
滋賀は大阪よりも少し寒くて帰り際には雪もチラホラ降っておりました。

ホント楽しかったですね。また滋賀行きたいです。なんかしらないですが滋賀は昔から好きなんすよねー。

てなわけで久々のブログでした。
久々すぎてこんなんでよかったのか不安ですがまた書きます。

あ、ちょいちょい聞かれますがAMUZAは辞めてませんし辞める気もありませんよ!

長いことなんの音沙汰もなくごめんなさい!

でわまた!!






続きを読む >>
| - | 00:58 | - | - | |
| 1/796P | >>